田舎一人暮らしで究極の儲かる仕事とは


「スポンサーリンク」




火曜日

田舎暮らしで儲かる仕事とは

田舎暮らしで無ければ出来ない儲かる仕事に注目

本当の田舎暮らしで儲かる仕事とはについて考えてみた。
よく文化人や芸能人たちがテレビで持て囃されている田舎暮らしは、田舎暮らしをやりながら絵を描くとか、田舎暮らしをやりながらエッセイや小説を書くとか、田舎暮らしをやりながら作詞作曲をするとか、別に都会にいても出来る事柄ばかりで、これらの仕事を田舎暮らしをやりながら儲かる仕事をしたとは言わない。
都会でやっても儲かる仕事を、田舎暮らしで儲かる仕事とは言えない。
何故なら、都会でやっても儲かる仕事とは、儲けたい仕事なのだから、わざわざ不便な田舎まで来てやるよりも、便利な都会でやった方がよっぽど儲かるからである。
本当の田舎暮らしで儲かる仕事とは、田舎でなければ出来ない仕事で儲ける事を言う。
田舎暮らしで儲かる仕事とは、田舎の自然環境を十二分に利用して、田舎で無ければ出来ない仕事で儲ける事だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドセンスはユーチューブYouTube動画で稼げ👀❗❓

アドセンスはユーチューブYouTube動画で稼げ‼️とは・・・👀❗❓ ユーチューブYouTube動画はテレビであり、ブログやホームページはラジオであり雑誌であると考えると、『アドセンスはユーチューブYouTube動画で稼げ‼️』の意味を分かっていただける筈 宣伝効果から...